2009/03/30

引っ越しから一週間

おはようございます。

引っ越ししてから一週間、ようやく部屋が落ち着いてきました。
今までの1Kから、3DK的な広さに移ってしまったので、広すぎる部屋を使い切ることができなくて、さらに電気ストーブも少し頼りなくて寒いです。

と言ってもそんな状態は残り一週間で、その後は奥さんが一緒に住むことになるので、すぐに部屋はさびしくなくなるでしょう。むしろ散らかってしまうような、、、なんてことは言えません(笑)


さて、今月も残り2日となりました。
今期の心残りといえば、住宅ローンが実行までこぎつけられなかったこと。

6件ほど手がけて、すべて否決か取り下げでした。
自分の力の無さを痛感させられた半年間でした、ホント。


さて、それでも出勤時間は迫ってくるわけです。
今週も頑張りましょう!

0 件のコメント: