2009/06/21

旅行にいってきました

先週一週間はお休みをいただきまして、新婚旅行として北海道へ行ってきました。


空港到着後にレンタカーを借りて、4泊5日の道東巡りをしました。メインはもちろん知床半島です。
他にも屈斜路湖であったり、釧路湿原であったり、富良野のラベンダー畑であったりと、自然観光ツアーとなりました。

とはいえ、天候にはあまり恵まれなかったので、知床半島の先に見えるはずの国後島は見えなかったし、屈斜路湖でも小雨まじりで湖の反対側がかすんでいましたし、富良野に至ってはラベンダーは咲いていませんでした。
って、富良野は時期的な問題の方が大きいんですが(苦笑)


旅行中、一回くらい支店からなにかしらの電話が来るものだと思っていました(というか、来てほしいと思っていました)が、結局一度も来ませんでした。
引き継ぎがうまくいった証拠です!  なんていうのはもちろん嘘で、大して仕事が無かったためです。
それにせよ、協会に打診していた案件の進捗とか確認したかったので、電話は来てほしかった、、、カードローンもどのくらい進んだんだろう、、、

ともかく、不安に包まれた明日の月曜日です。早く今期、終わってほしいものです。

0 件のコメント: