2008/11/05

久しぶりに残業

昨日は珍しく(?)、男性全員が夜8時過ぎまで残っていました。
月末でも7時には帰っていたので、珍しいなーと思いながら仕事をしていたのですが、、、


それもそのはず。
今期の成果は、今月と来月の動きにかかっています!

早く動けるだけ動いて、融資の見込み先を見つけてくるほど、融資量に結びついてくるものですからね。

もちろん、どこかの銀行のように無審査でどこでも貸せるわけではございませんが。


さて、融資だけではなくカードローンも定期預金も投資信託もやらなければならないわけですが、、、
まずいなぁ、本当に見込み先が全く無い。

本当にこの支店は面白いんですけど、重いです(涙)

0 件のコメント: