2008/11/04

怒涛の月末が過ぎて

嵐のような月末が過ぎ去って、いざ11月へ。
予想していたよりは来店客数は少なかったものの、出納と審査を掛け持ちながらやっていたので、支店をあっちこっちに走り回り、結局昼飯を食べられたのは午後5時。
もう食べなくていいじゃんって話なんですけど、まぁやっぱり休みたいので、、、いただきました。


さて、今日から新しい月に入るわけですが、早速定期預金やカードローンなどの見込み先を提出しなければなりません。

無いんですけど。どうしようかしら(涙)


支店が変わって仕事にも変化がついて面白いんですけども、目標は相変わらずあるから辛いものです。

さて、なんだかんだの11月!
どうなることやら、、、4日間頑張りましょう!!

0 件のコメント: