2008/11/25

連休明けのだるさ

久しぶりに日記を更新するような気がしますが、それでも3連休を過ごしただけなんですよねー。
3連休は嬉しいですけど、連休明けの初日は辛いです。
行きたくないなぁ。


金曜日は怒涛のような仕事量でした。
そのくせ、上司や窓口の女性が休暇に入っていたので、よくわからない融資の取り次ぎをしたり、出納の仕事をしたりしました。


前の支店では、少しでも人数の少ない支店に行くことでもっと仕事の幅が広がるもんだと考えていましたけど、実際に来てみると、ただただ雑務が増えるだけで面白いわけではないことを痛感。
早くも転勤したいかも。

まぁ、メンバーが仕事できる方々ばかりなのでその点は面白いですけどね。


うーん、気持の浮き沈みが激しいこの頃。
今日は無事に乗り切れるだろうか(汗)

0 件のコメント: