2008/11/21

インフルエンザさん

ここ最近で一気に冷えてきましたね。


普段は雪とか降らない地域なはずなんですけど、昨日チラホラと降り始めて、当然ながら営業車はタイヤ交換していなくて、慌ててタイヤ交換をお願いするというような昨日の朝でした。

そしてまた、インフルエンザが猛威をふるう季節にもなりました!

確かおととしまでは、会社が経費でインフルエンザの予防接種を受ける費用を全額出してくれたけど、今年は一律に決められていて、はみ出た分は実費。
うーん、本当にケチな会社です、うちは(涙)

まぁそれでも受けさせていただきますが(苦笑)


いっそのこと受けないでインフルエンザにかかってやろうかとも思いましたが、本当にそれで休むと、支店の人から非難集中砲火なので、やっぱり受けようっと。

さ、朝飯いただいてこようっと!

0 件のコメント: