2008/10/31

はい、月末でございます。

今日はちょっと、というか初めての仕事を体験致します。


すなわち、出納!!

どうやら僕が転勤してきた際に、女性行員が異動になっていたらしくて、そのため窓口営業グループが一人欠けている状態だったのです。

そのため、融資の仕事をしていても、たまに出納の方から、
「すいません、再勘お願いします」
と、幾ばくかのお金を僕のところに持ってくるのです。


主に入出金と両替だけの作業だと聞きましたので、操作は大丈夫なんですけども、、、。

人は待たせてもいいから、かなり慎重にやろうと思います。
現金事故なんて起こったら洒落になりません!


はぁ、重い日々はまだまだ続きます。

0 件のコメント: