2008/10/14

お久しぶりでございます

約2週間ぶりの更新となりました。
先日にやっとネットがつながりました! 光です。
どうやらこちらの寮はマンションタイプの工事が完了済みなようでして、比較的低価格で加入できました。 たぶんですけど(苦笑)


とりあえずなんとか生活していますが、寮を出る時間は以前より20分以上早くなったので、生活リズムも朝方になりました。今朝は5時に起きました。

まぁ安眠できていないからなんですけど(汗)


というわけで、新米銀行員奮闘記は第2クールに入ります!
新しい支店でも融資窓口なので、主題および副題(~カウンターの向こうから~)は引き続き使用させていただきたいと思います。
主題も、新米だったころの気持ちを忘れぬよう、しばらく使わせていただきたいと思います。

これからも濃い内容をお届けできるよう、精一杯生きていきたいと思いますので、今後ともお付き合いいただければ幸いです(^^)

0 件のコメント: