2008/10/27

やってしまった3回目、あるいはもっと

先週の金曜日は更新できずにすいませんでした。

そう、またしても仕事でやってしまいまして、、、。
ちょっとまだ解決していないので、今週も月曜日から気持はブルーなのですが、まずなんとかやっていくしかない。

大学生のように、雨の日は休めたらいいのになぁ。


なんてぬるいことを考えてしまう月曜日の今朝です。


そういえば、昨日は銀行業務検定がありました。
もう何回受けたんだろうか。
だいたいの主要な試験は大方受けた気がします。残りはマニアックなものばかり。

しばらくは受けなくていいかな、、、でも受けないと支店長に詰められるからな、、、


さ、こんなんで大丈夫か今週!!

0 件のコメント: