2008/10/15

とりあえずは飲み会つづき

赴任して、今日で6営業日目の出勤となるのですが、、、

昨日までで、4回ほど飲みに行った気がします。
そう、まともな時間に帰ってこれたのは1回しかありませーん。
今日も全体会議なので、飲み会があることは必須。
眠いです。


しかしこんな飲み会ばかりの支店ですが、皆さん仕事がすごいできる方々ばかりでして。
ちょっと、というかかなりカルチャーショックです。
支店が違うだけで、これほどまでとは、、、。

正直、ぬるま湯な支店にいた僕なので、ついていけるかどうかがかなり不安です。
そういえば、うちの支店にはパートさんや嘱託さんもいないしなぁ。


もう少し、眠れない日々が続きそうです。

0 件のコメント: