2008/10/01

半期末終え

昨日は昼間の嵐のような忙しさをよそに、6時頃に業務が終わりました。
例によって飲み会でございました。
ビール2本と日本酒3杯で記憶をなくしてしまいましたので、お酒が弱くなったなーとつくづく感じました。


今期のうちの支店の業績評価としては、僕が赴任して以来たぶん一番良いのではないかと思います。
預金量も貸出量も順調に伸びていましたし、目標未達の項目もあまり無く。
これはボーナスが楽しみだ!


まぁこれこそ取らぬ狸の皮算用、といったところでしょうか。

さて、明日には引っ越しの荷物の運び出しがありますので、日記の方はしばらくお休みさせていただきます。
もちろんパソコンは持っていきますので、回線が通り次第復活致します!

よろしければ、今後もお付き合いいただければ幸いです。
それではまたっ(^^)

0 件のコメント: