2008/10/16

面子半減、仕事倍増

今の仕事は、前にいた支店と同じような仕事をしています。
いわゆる、融資の窓口です。

しかし、昨日とかもそうですけど、来るわくるわの仕事仕事!
ほとんどすべてが細かい事務手続きなんですけどね。


前の支店では同じ業務グループのメンバーが結構いたのですが、今の支店ではその人数はすっかり半分なのです。
しかもツン君やサッ君もいませんので、僕が一番下っ端。
今までパートさんがやっていたような仕事も僕がやらなければなりません。

、、、とはいえ、今までが楽な環境にあったんだろうなーと、赴任して2週間で実感しました。
うちの支店はパートさんがいないわけですし。


そしてまた、カードローンと消費者ローンの専任担当も回ってきました。
またか。 しかも今期はどちらにも力を入れるとか言っていたしなぁ。


あーめんどくさいめんどくさい♪(宮崎駿氏風に)

0 件のコメント: