2008/12/04

もらいもの

ああ、眠い、、、

ここ最近、帰宅時間は11時を過ぎています。
仕事はそれなりに遅くて、そのあとは飲み会なり麻雀なりで。
昨日も帰れたのは12時前でした。

さすがに今日は早く帰ろう、本当に(眠)


さて、新しい土地に来てからというものの、お歳暮やらなにやらでいろいろな物をもらうようになりました。
もちろん個人的にではなく支店に対してなんですけどね。

おせんべい、大福、アップルパイ、生ガキ、、、

もらいものだけで食べていけるんじゃないか、というくらいの量をもらっています。


さて、生ガキ!!
保冷パックいっぱいに詰まった生ガキが人数分送られてきたのを見て、我々支店一同は唖然としたものです。

独身たちは寮では食べられないし、ひとりで食べきれる量ではないし。
かといって2日くらいで駄目になってしまうし。
嫌がらせとしか思えません。


なんか、社会にどぷりと浸かってしまったような気がする最近の生活です。
厭だなー。

0 件のコメント: