2008/12/22

職員旅行でした。

金曜日の業務終了後に慌ただしく向かった先は、同じ市内の旅館(一応温泉街)。

「東京に行きたい」という意見を跳ねのけ!
僕が幹事だった職員旅行は、一泊二日の近場での飲み会でした。


特に出し物とか何も用意していなかったのでさすがに皆さんの怒りを買わないかどうか不安だったのですが、みんな仕事後で酔いも早く回って、それなりに楽しんでくれたので良かったでした。

そう、このままで終わってくれれば良かったのでしたが、、、。


「今夜は無礼講で行きましょう」と最初に明言していた支店長が、一次会が終わって二次会になったときに、「無礼講過ぎる」とキレてしまいました。
残念なことですが、まぁ大したことの無い支店長だということが今回で実証された形となりました。


いずれにせよ、今日支店長になんて挨拶しようかな、、、面倒臭いなぁホント。

いやいや! 今週、というか今年も残りわずか!
頑張りましょう!

0 件のコメント: