2008/12/15

戻ってきてしまいました。

お久しぶりでございます。
一週間お休みをいただいて、パワーアップして帰って参りました!

、、、なんてことはまるでなく。
特に予定も立てていなかった一週間だったので、実家でのんびりと暮していました。

しかし、今日は本当に行きたくないなぁ。
ただでさえ忙しい時期の年の瀬に休んでしまったから、仕事がこんもりと溜まっているのは必至。
しかも、頼りの先輩も今日はお休みらしいし。どうなってしまうんだか!


しかもしかも、今日がボーナス支給日だったりして。
受け取る際に、絶対庶務担当の人から嫌味言われると思う。

あー、早く今月が終わりますように、、、。

0 件のコメント: