2008/12/08

連休に入りました。

今日から、5日間の連休に入っておりました。
事後報告ですいません(汗)

全く休みの無い、昼食もろくに取れない先週が過ぎて、しかも仕事は山のように残されていて、

「来週出てきても良いですか」
と上司に聞いてみて、

「なんだ、お客様との約束でもあるのか。無いなら休め」
と言われてホッとして。

なんかツレヅレの無い文章ですが、本当にそんな感じでテンパッていた先週でした。


今週は、先週の寝不足を取り返すため、たくさん寝ることにします(笑)


今日、前の勤務地であった支店に顔を出してきたのですが、皆さん一様に、
「こんな繁雑期に休んで、、、」

と、呆れた様子でした。
確かに、、、。


もういいや! 何も考えずにお休みさせていただきます!
というわけで、また来週の月曜日にお会いしましょう(^^)

0 件のコメント: