2008/12/26

クリスマスの不況

クリスマスイヴとクリスマスは、怒涛のような勢いで過ぎていきました。

クリスマスイヴの日にある会社がイッてしまったりするし。
融資の件数もこの二日間で6件くらいはあったでしょうか。

自分のするべき仕事をすべて放り投げて、ひたすら事務に集中した二日間でした(涙)。


それにしても、やはりこの地方都市にも不況の波は確実に押し寄せてきているようでして。

企業の情報収集を専門業務としている会社の方と昨日お話できたんですけど、「こたぶんに漏れず」、中小企業にとって厳しい時代となっているようです。


早く、そんな荒れた社会に乗り込めるように、、、
まぁとりあえず今は勉強勉強ですね。

0 件のコメント: