2008/12/16

板挟み

案の定、昨日は昼飯を食べる時間など無く、ずっと営業室であたふたしておりました。
伝票の訂正取引も何枚か出してしまうし。
誰も処理の仕方がわからないから、余計に困ったものです。

同じようなものが、今日も控えております。

すなわち、誰もわからない事務処理!

さっそく朝から本部に問い合わせなければならないわけですが、たぶん怒られるんだろうな。
なんでそんなやり方で進めてしまったの? と。


結局、事務処理専門部門と審査部門は全く別の部署であるので、本部同士での葛藤とか責任のなすりつけとかも日常茶飯事でして。
その合間に我々審査管理グループはもみくちゃにされてしまうわけです。

まぁわかりきったことではあるし、、、どうでもいいや。とりあえず7分の力で頑張ろう。

0 件のコメント: