2009/01/05

賀正新年2009

新年明けまして、おめでとうございます。
本年もこの拙きブログをよろしくお願い申し上げます。


さて、年賀状はもう書きましたでしょうか?

僕は、、、今まで書いていなかったのですが、今年はチャレンジ!
年賀状ソフトを購入して、住所録をパタパタと打ち込み、裏面は適当に決めてプリントアウト。

いやはや、最近の年賀状ソフト&プリンターって本当にすごいですね。
ものの30分で、本来なら3時間かかりそうなものが終わってしまいました。


いただいた年賀状を見てみると、皆さんもどこかの印刷屋さんで頼んだものか、同じようにプリンターで作成したものばかり。
手書きなんて、今更ないんですかねー。

まぁそれも時代。流れについていくしかない!
業務も同様ですね。


さて、今年はどんな波乱が待ち構えているのやら、、、巧みにかわしながら乗り切りたいものです。

0 件のコメント: