2009/01/27

月末週です

先週末は、寮の光回線のもととなる部分が故障したとかなんとかで、ずっとネットがつながらない状態でした。
昨日もその話が話題となって、結構いろんな人が動いてくれていて、帰ってきたら無事につながっていました。
いやはや、マンパワーはすごいですね。


さて、今月もあっという間に(?)月末の週になりました。
今月はなんにもしていないな、、、。
月末の実績発表がつらいです(涙)。

さらに、昨日まで休んでいた直属の上司も今日から出勤します。
この人がいるかいないかで、仕事の進み具合がケタ違い。
今日からまたいろいろな指示が飛んでくるので、はいはいと動いて回るしかない。

というわけで、今週はとっとと時間が流れてくれますように、、、

0 件のコメント: