2009/01/19

銀行の体質

さて、今週の週末は実家に帰らずに寮におりました。
と言っても、うちの寮はブレーカーが非常に落ちやすくて、隣の先輩と電気ストーブとパソコンを使おうものなら、あっという間に落ちてしまいます。

というわけで、なるべく寮にはいないように外に出ていたので、結局実家に帰るときくらいのお金を消費してしまったな、、、カードの請求書が怖いなぁ(苦笑)


さて、今週は直属の先輩が復帰して、直属の上司が休みに入るので、何かとヘビーな一週間になりそうな予感がします。
しかも、本部から検査に来る方々が臨店する可能性が大!

全く、銀行組織ってのは本当に面倒なものです。
こんな体質で良く利益出せるなーと思います。

いや、今年度はどこも厳しいのかな、、、。

ともあれ、こんな社会に生きざるを得ない僕たち。
なんとか踊り続けるしかないのですよねっ。今週も頑張りましょう!

0 件のコメント: