2009/01/28

さあこの寮から抜け出そう

今住んでいる寮は、先輩と二人で共同部屋です。
まぁ共同で使っているのはトイレと風呂と玄関と水場くらいなので、こうしてネットをしている際のプライバシーは守られているのですが。

そんな生活にもそろそろ嫌気が差してきました(苦笑)


隣の先輩(仮に「なすびさん」と付けます。電波少年に出ていたなすびに似ているので)はやたら起きるのが早くて、今朝も5時くらいに起きては顔をばしゃばしゃ洗ったり、ドライヤーをぶあんぶあんかけたりしていて。
どうしてもその音で僕も起きてしまいます。

酔っ払って帰ってくると、なにやらわけのわからない言葉を発しながら風呂を浴びています。
それが夜中の1時です。

まぁ共同生活なんてこんなもんだろうと、自分で納得はしておりましたが、ん? そもそも共同生活自体おかしくないか? と思うと、一刻も早く寮から抜け出したくなりました。

というわけで、来週になったら即行寮長に相談してみようと思います(笑)


なすびさん自体は良いキャラなんですけどね、、、

0 件のコメント: