2009/01/23

新年会、取締役

す、すいません、、、2日間もさぼってしまいました(汗)

いかんせん、火曜日は帰ってきたのが2時半、水曜日は1時、昨日もお客様との飲み会で11時過ぎという、なんともハードな3日間でした。

まぁ火曜日とかは麻雀ですから、自業自得なんですけどね。


昨日のお客様との飲み会は、年に一度の新年会。
本店から取締役も来て、長い話をして帰っていきました。

今回は行員もお客様の席で飲んで良いということになって、初めてのお客様ばかりでしたがなんとか乗り切ることができました。
酔っぱらった勢いでいろいろ騒いでしまいました。大丈夫かなー(汗)


なんか汗ばかりかくようなブログになってしまいましたが、今日はおとなしく帰ってこようっと。
花金頑張りましょう!

0 件のコメント: