2009/01/13

結婚

さて、束の間の3連休を終え、生活リズムがすっかり狂ってしまっている今朝。
眠いです(眠)。
ブログの方も、しばらく書いていなかったかもなぁと思っていたら、本当に約一週間ぶりですね。失礼しました(汗)。


さて、私事で恐縮なのですが、近々結婚することになりそうです。
このため、3連休は式場を抑えたり、親戚のところへ行って挨拶をしたりと、なかなか忙しい日々を送ることになりました。

結婚となると、もちろん結婚式。
これがまた面倒くさい。

そう、誰を呼ぶか、です。

今の支店が2店舗目である僕は、呼ぶ対象となるのが前の支店と今の支店の方々。
そうなると男性だけでも、軽く20人は超えてしまいます。

かといって全く呼ばなかったり、あるいは極端に絞ってしまったりすると、後で
「何で呼ばないんだ」
的な避難を浴びることになる、とのこと。


本当は誰も呼びたくないんだけどなぁ、、、。
プライベートな付き合いもある意味仕事なんですかねー。

ま、ともかく今週も頑張りましょうかっ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結婚おめでとうございます!

僕は今年の春から銀行員になります。
去年の年末あたりからこっそり拝見してたんですが…
おめでたい話みたいなのでコメントしました(笑

やはり仕事つながりの方々を呼ぶというのも、
色々と大変ですよね…

これからも陰ながら応援しています!

浅里 有 さんのコメント...

>>ヒロさん
コメントありがとうございます(^^)

あまり深刻に受け止められないように、、、周りの皆さんは優しいですので。
それにせっかくの機会ですので、結婚式も来てくれる皆さんが楽しんでいただけるようにしたいですね。

今年の春からのご活躍を期待しております!
最初の6ヵ月が勝負ですよ~!