2009/04/02

慌ただしい4月

昨日から新しい期が始まったわけですが、さっそく動きが出てきてしまいました。

前期はうんともすんとも通らなかった住宅ローンが通ってしまったり。
こないだ借りたばかりの取引先が、もう少し借りたいと言ってきたり。
先輩の引き継ぎで住宅ローンを手掛けなければならなくなったり。
他にも新規取引先が2件ほど。


うーむ、まずいまずい!
今週は期末さえ乗り切ってしまえば楽になるかと思っていたけど、そんなことはサラサラなくて。
怒涛の勢いで片づけていかなくては。


しかも、今期から渉外デビューします。いわゆる営業です。
銀行員になって4年目の、初めての渉外。


今期も不安は付きまとう日々が続きそうです、、、(涙)

0 件のコメント: