2009/04/15

外回りになって半月

しばらく更新が止まっておりました、すいません(汗)


というか、インターネットに接続したのも5日ぶりでして、、、。
というくらい、今週は何やかにやでバタバタしておりました。

まぁ月曜日は麻雀で。
火曜日は飲み会という、なんとも妻に申し訳ないことをしていたわけでして。
弁解の余地はないのですが(苦笑)


外回りをするようになって半月が経ちました。
毎日、前任者のいわゆる「引き継ぎ書」とにらめっこしております。

お客様としては、担当者が代わろうが代わるまいが、予定されている日に集金に来てくれると思っているわけですから、間違い無くお伺いしなければなりません。
当たり前のことなんですが、結構難しいです。

そこの経理担当者の方の名前を覚えなくてはならないし。
その集金先の場所の行き方も覚えなくてはならないわけです。

まぁ慣れてしまって、仲良くなってしまえばこっちのものです。多少のミスは許されますので(笑)


なんてことはもちろん考える暇などなく、営業推進の重要項目であるカードローンの獲得もままならず、今週もあっという間に過ぎ去りそうです。
半年後の落胆した姿が目に浮かびます(涙)

0 件のコメント: