2008/07/01

惰性月末

惰性で行くつもりだった月末でしたが、それどころではありませんでした。


振込が絡む住宅ローンがあるのに、昼過ぎになっても実行できず。

他行に振り込む場合は午後2時までに行わなければなりません。
月末の場合は処理の時間猶予のために少し伸びるけど、それでも基本的には2時まで。

そのため、処理すべき項目がどんどん後ろに回っていき、、、。

結局すべてが終わったのが午後5時半。

融資の方で、「処理終わりました」と預金の方へ告げた1分後に、「出納・計算合いました」の声が。
つまり、融資の手続き待ちだったんですね。すいませんでした。


まずは6月を乗り切ったので、クールビズの7月また頑張ろうかと思います!
今日の仕事、あったかな、、、(苦笑)

0 件のコメント: