2008/07/21

有志!

しばらくお休みしておりました、すいません(汗)

無事に(?)、先週の木曜日から長期休暇に入っております。
木曜日に1回、金曜日に2回の、仕事に関する照会の電話が来ましたが(苦笑)
結構中途半端に放り投げてきた仕事があったからなぁ、申し訳ないです。


、、、と言いつつ、このまま来週の月曜日まで休んでやろうと思っていたのですが、どうやらそうも言ってられず。
今日は、地元の商店街のお祭りに有志として参加してきます。
そのまま、明日は出勤になりそうです。


きちんと計画通りに休めない会社ってどうなんだろう。

なんて、贅沢な悩みなんでしょうけどね。
それでも、休みの日とかにボランティアしなきゃないとなると、なかなか億劫なものです。


さて、夕方までの残った時間で勉強しようと思います。
試験まであと2週間!

0 件のコメント: