2008/07/29

休みが明けてしまいました

しばらくお休みさせていただきました、すいませんでした。

いよいよ今日から職場復帰です!
自宅療養していたわけではないですが(苦笑)


合計で12日間休んだわけでして(途中で出勤したのは抜かして)、これだけ休んでしまうと行きたくなくなるんじゃないかと怖くなったので、日曜日くらいから「出勤だ、出勤だ」と念仏のように唱えたりしました。
おかげで、今では二度目の金曜日のようにぐったりです。


休んでいた時には、さんざん嫌味を言われていたんだろうなぁ、休んでいるときに、会社から電話が来ない日が昨日だけでしたから(仕事を中途半端にしていったのが原因)。

今回の休暇を踏まえて、辞める時はやはり節目の時期であるべきなんだろうと思いました。
その方が残るみなさんに迷惑がかかりにくいでしょうから。


というわけで、火曜日からの今週頑張ります!

0 件のコメント: