2008/07/11

二日間の研修

おとといから昨日まで、本店で研修でした。
二日間ムッタリ椅子に座って話を聞いていたので、だるーい疲れが残っています。

研修に行く前は、二日間も仕事から離れられる! とウキウキしていたけど。
一日目の午前からすでに後悔することになりました(苦笑)


審査管理に関する研修ってことだったんですけど、一番若くて一番ものを知らなかったのは僕みたいでして。
完全にターゲットと違ったものが来てしまったようでした。

なのて、講師の仰っていることがさっぱりわからない!

二日目になっていくらかわかってきたけど、もうその頃には終わっていたし。
それでもとにかく、中身が濃いことは話し振りでよくわかりました。


というか、ちょっと、ダークな部分を垣間見た気がして、やっぱり世の中って怖いなーと思いました(苦笑)

0 件のコメント: