2008/07/08

クールアース・デー

昨日はサボってしまってすいませんでした!
寮を出たのもギリギリだった月曜日だったのでした(苦笑)


昨日は「クールアース・デー」でしたね。
こんな片田舎でもそのような世界的活動が関係あるのか? とお思いでしょうけど、先週あたりに通達がありまして、きちんと活動に参加させていただきました。

というわけで、いつもよりグッと早い6時に終了。


、、、したのは他の方々でして、僕は役席と二人でお客様のところを訪問するのでした。

僕のナビゲータが悪いため、1時間で帰れるところが2時間かかってしまいました。
役席は奥さんが自宅で待っていたというのに、遅くなってしまってすいません(汗)

というわけで、個人的には全然クールアースでなかった昨日でした(苦笑)
いや、いつもより早く寝たかな、、、?

0 件のコメント: