2008/08/07

いよいよオリンピック

昨日の女子サッカーを皮切りに、オリンピックがいよいよ始まりました!

個人的に一番好きなものは開会式なので、金曜日が楽しみです、、、って、もちろん仕事なんですけどね(涙)
集金サボろうかしら(笑)


そう、我々営業マンにとって、このオリンピックはとても大事です。
ほとんどの国民がテレビ等で見ているわけですから、結果をチェックしておかないと話についていくことができません。
朝のめざましテレビは必須です。


、、、という書き方をしているように、僕は基本的にテレビに興味が無いので、オリンピックもある意味無理して見なければなりません。面倒だなぁ。


このオリンピックで日本経済が活発化してくれればうれしいですね、頑張っていきましょう!

0 件のコメント: