2008/08/18

今週来週が山場

お盆週間が終わり、今日から平常モードになります。

今週来週と住宅ローンの署名がありますので、帰りが遅くなってしまうのは必至。
今期の山場となることは間違いなさそうです。
下手したら3件の実行があるしなぁ。


しかし、先週の金曜日はお盆休みとは言え、偶数月15日の年金支給日であったので、窓口は結構混雑しました。
それでも帰ったのは結局5時半でしたから、なんだ、忙しかろうが早く帰ることはできるんじゃんと思ったり。
遅くなってしまうのは、ダラダラと気持ちが緩んでいるからなんでしょうね、きっと。

北京オリンピックも後半戦に入りました。
良いフィナーレを迎えるため、今週も頑張ろうと思います!


良いフィナーレ、、、イメージできないな(苦笑)

0 件のコメント: