2008/08/15

仕事にオリンピックにロビーのテレビ

昨日は窓口も融資もガラガラでした。

混み具合を示す窓口IQの数字も、普段の半分もいかないくらいでした。
やはり、今年のお盆休みはハイビジョンでオリンピックなのでしょうね。


北島選手の平泳ぎ決勝のときなど、行員の方々もロビーのテレビを見ようとしてカウンターから身体を乗り出して見ていました(笑)


そんななので、今日は早く帰ろうモードだったのですが、急に住宅ローンのお客様がいらっしゃいまして、その処理で夕方はアップアップ。
それでも窓口の方々は悠々と、4時50分には「お先に失礼しまーす」の声をかけて営業室から去っていくのでした。


定時退行とは言え、定時は5時なので、、、ちょっと早すぎるような、、、。

そんなお盆週間も今日で最後!
なぜか、長期休暇の最終日よりもさびしい気がしました。

0 件のコメント: