2008/08/13

帰省ラッシュ

世間ではお盆休暇に入ってきていると思いますが。
銀行ではお盆休みは無いので、窓口は休みを利用して来店されるお客様でにぎわっております。

帰省ラッシュはまだだと思いますが、帰省した際に亡くなった両親の預金関係を清算しようという方も結構いらっしゃって、だいたい相続が絡むので手続きが一日では終わらなくて、不満を持ったまま帰られたりして。
仕方がないことなのですがね。


今抱えている住宅ローンは2件でして、このお盆中に片づけてしまおうと思っていたのですが、昨日になって新たに住宅ローン1件、あと設備資金が1件来てしまいました。
住宅ローンはツン君か先輩に回してしまうにしても、設備資金は僕がやるしかなくて。

はぁ~仕事過多。
去年は全然仕事の無い時期だったはずなのになぁ。


というわけで、未だ定時退行できていない今週。
今日は早く帰れますように、、、。

0 件のコメント: