2008/08/20

花の土曜日

今週の平日に予定しておりました住宅ローンの署名ですが、お客様の希望により土曜日の午後になりました。

土曜日の午後!
ツライ(涙)


そのため、もう土曜日は無いと思った方が良いやと決めることにして、午前中は健康診断の再検査に行くことにします。


健康診断の再検査!!
面倒くさい(苦笑)

健康診断の結果表はすぐ捨ててしまったからよくわからないんですけど、どうしてこの歳で受けなければならないんだろう。
まぁ歳は関係無いにしてもそんなにお酒を飲んでいるわけではないし、太ってもいないんですが(自称)。


先般、企業に対して従業員の健康管理に努めるような法律ができるとかできないとかで、それを受けての動きなんでしょうけど、健康診断を受けさせるよりは、早めに帰して運動をしてもらうような動きをした方が良いと思います。
しかも自腹だし! そこもなんかおかしい気がする。

0 件のコメント: