2009/02/02

やっちまったなぁ!

土曜日、同じ寮に住んでいる上司の部屋で飲み会がありました。

同じ支店の人が8人くらい来てという、それなりの大規模なものでした。

前の日に、「日本酒が4本あるから、全部飲んでくれ」と言われていたので、これは万全の状態で臨もうと思って、ウコンの力を飲んで、いざ戦場へ!


日本酒をあつかんにして、ガンガン飲んでいたら、、、。

ものの1時間で記憶を飛ばしてしまいました(涙)


あとから僕の様子について聞いてみたら、どうやら自分であつかんをつけようとして計量カップを焼いたり、上半身裸になって踊ったり、上司にどついたりしていたようでした。

年相応の飲み方を覚えていかなきゃなぁ!


さて、会社に行くのが怖いな、、、(涙)

0 件のコメント: