2009/02/03

招かれざる客

月曜日、いよいよ本店より検査部が来ました。

たぶんわざわざ始発の新幹線に乗ってきて、支店の人が出勤する前に乗り込んできて、キャビネットや金庫の中を捜索。
規定外の取り扱いをしていないかどうか、チェックするためです。


このあとは金曜日まで、支店の中にある書類をみっちりとチェックしていきます。

あ、寮にも来ました来ました。
何か個人情報を持ち込んでいないかどうか調べるため、というのは名目で、行員がどんな生活をしているのかチェックするためだと思います。
これだけで1時間くらい時間を費やされました(涙)。


まぁ信頼が第一の銀行ですから、内部の人も疑ってかかるのは間違いではないとは思います。

でもなぁ、部屋を見るのは本当に意味がないよなぁ。


とにかくこの一週間は、仕事そっちのけで検査部と格闘することになりそう。
うー面倒くさい!

0 件のコメント: