2009/02/12

遊びも大切?

昨日は休日ということもあって、火曜日の夜に麻雀をしてきました(苦笑)

その日のうちに帰れるかと思いきや、あれよあれよという間に時間が過ぎて、結局水曜日の朝8時までやっていました。
おかげさまで水曜日は、昼から寝続ける結果となりました(涙)。


麻雀は性格が現れるゲームとよく言いますが、その日の麻雀もまさにその通りでして、うちの上司が「ツモレねー」と愚痴をこぼすようになり、愚痴の対象を僕やほかの人に合わせるようになり、やがてマイナスを積み重ねていく結果となりました。
遊びとは言え、学ぶとこは本当にたくさんあるものです。


さて、今日からまた業務再開!
二日間頑張りましょうかっ。

0 件のコメント: