2009/02/24

講習会

日曜日は、FPの講習会がありました。

この講習会、銀行内にいるFP資格保有者が対象のものでして、費用や交通費も会社持ち。
しかも6単位!
こんなにおいしいことはありません(笑)。


講師の方もなかなか面白くて、午後なんて「私は皆様の睡魔と闘います」なんて言いながら、寝てもいいよ的な雰囲気で進めるものですから、逆に目が冴えて集中できました。


講習後、myページで単位の更新をしようとしたら、、、

あら、まだ6単位しか保有していない!
しかも倫理を受けていない!!


どこかでFP協会の講習受けねばなぁ。
果たして来年更新できるのやら、、、(汗)

0 件のコメント: