2009/02/16

学生のような週末

この土日は、全く大学生のようなアクティブな、明日を考えないような過ごし方をしてしまいました。

金曜日の夜に実家へ帰り、土曜日は朝からスキーへ。天候は雨にも関わらず、果敢に攻めていく上司たち。
それについていくのが精いっぱい、というかついていけない僕。


帰りに温泉に入り、ゆっくりしたのもつかの間。
午後8時から麻雀。

「明日もスキーに行かなきゃないから2時くらいまでか」という上司の言葉はもろくも崩れて、終わったのは5時。

結局ろくな睡眠時間も取れずに、実家から寮まで高速道路を使ったものですから、すごい眠くて、勝手に車が中央線に寄っていくような運転でした。事故にならなくて良かった!


そんな週末なので、今日はだるいなぁ。
頑張って、早く今秋を終えるようにしようっと。

0 件のコメント: