2009/02/13

純粋な外回り

昨日は急きょ、上司の代わりとして外回りをしてきました。


内容は、今月中に僚店が新装開店のオープン記念をするためのPR活動。
チラシを持って、自宅に飛び込んで、定期預金とかどうですかと回って歩くのです。


このご時世なので、正直飛び込みで行って会ってくれる人なんてほとんどいないんじゃあないかと思っていたのですが、意外や意外、3分の2くらいは表に出てきてくれました。
もちろん中にはインターホンをがちゃりと切る人もいましたが。

改めて、銀行という職業の信頼性はそれなりに高いのかなぁと思わされる日でした。


さて、今週も今日で終了!
なんか上司は土曜日も出るとかいう話をしていましたが、僕はお休みさせていただきます。
この場をお借りして、上司、すいません、、、。

0 件のコメント: