2007/02/16

初めまして!

浅里有と申します。

まずは、自己紹介から。
現在、某銀行に新入行員として勤めています。と言っても、今度の4月で2年目になりますが。気持ちくらいはいつまでも新入行員でいたいものです(苦笑)

ここでは、新人行員として、銀行とはどんなところかを紹介したり、その日にどんなことがあったのかを書いたりしたいと思います。銀行員らしくないよう、簡単に読みやすく。
どうも仕事では、書類とか書くときは堅苦しい文章になりがちになってしまうんです。


さっそく、月曜日に顛末書を書かなければならない僕(><)

まぁその辺は置いておいて、、、。


書きたいことはたくさんあり過ぎて、何から書いて良いかちょっと混乱していますが、まぁそのときに思いついたことをツラツラ書いていこうと思ってます。
気長に見ていただけたら嬉しいです(^^)

これからどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント: