2007/12/05

インフルエンザ猛威

インフルエンザが流行ってきているようです。
皆様、早めの予防接種と手洗い・うがいを!


と言いつつ、予防接種を受けていない僕(苦笑)

いえ、2週間前に受けようと思ったんですが、微熱があって受けられなかったのです。
ここ2か月微熱が続いているんだけどなぁ。
そっちの方が問題ですか(笑)


インフルエンザにはうちの銀行も去年やられていて、ある支店がマヒひそうになるほど。
そのときは他の支店から応援が行ったようです。

そんな去年に踏まえて、銀行で補助金を出して予防接種を受けるよう指導がきていたのですが、それも内部の方だけで、渉外である僕が実費で受けなければなりません。
意味がよくわかりませんね。

面倒だから、受けなくて良いかな、、、
公休なみに休めたら本望だし、、、



なんていっといて、実際インフルエンザにかかると絶対後悔しますよね!

今日あたり受けに行きます。

0 件のコメント: