2007/12/20

合同コンパ、ではなく、忘年会。

もう6時間半後には出勤ですか。
おはようございます、浅里です。


今日というか昨日は、うちの支店と隣の支店との合同忘年会でした。


節目ごとに行われる、2店舗合同飲み会は、今回も超大盛り上がり!

支店長は完全に酔っ払って、「セクハラ!」と連呼しながら僕のことを平手打ちしてくるのでした。
それはパワハラですから!


しかし2次会は抜け出して、しかし支店長らとは別の組にてボーリングをしてきました。

128,142,137となんとも面白みのないスコアでした。
やっぱり酔っ払っている状態じゃあダメですね。


こんな飲んでる場合じゃないんですがね。
決算書更新やらなきゃいけないのに(汗)


このままだと、今週の3連休に出勤しなければならなくなる可能性が出てくる!
今日&明日を倒れるくらいの勢いで頑張ります!

0 件のコメント: