2007/12/27

憂き支店長よ

今朝も更新を失念しておりました! すいません(><)


昨日の住宅ローンは無事に、何とか終わりました。
為替の送金の締め切り時間にギリギリに間に合うという、危うさ。
本部の人から、「大丈夫ですか?」との照会の電話が来るくらいの切羽詰った状況でした。

それでも、たぶん無事に済んだから良かった×2!


まぁ無事に済んだと言っても、やるべき事務処理は多分に残されているわけでして。
その事務処理に追われていた僕。


ふと耳を澄ませてみると、支店長の声。

「いやぁ、飲みたいなぁ! ほれ、仕事終わったか?」


スルーする渉外班たち。
いや、みんなも飲みに行きたいはず。でも、仕事に追われて行けないだけなのです。
ここで支店長と飲みに行ってしまうと、後日自分の首を絞めることを重々にわかっているのです。


「いやぁ、ビール飲みたいなぁ!」


店内に響く支店長の声。
その声とともに、支店長は一人で帰っていくのでした。


おお、憂しき支店長。



大丈夫です。その分今日は飲んできましたので、、、。

0 件のコメント: