2007/12/17

家族旅行

3日間もサボってしまいました! またしても失礼しました(汗)

木曜日からの実質4連休、何をしていたのかと言うと、、、。

あ、土曜日出勤してきたから、連休では無いですね。
土曜日は午前中だけだったけど、もう、面倒なものです。


家族と温泉に行ってきました。
うちは5人家族なのですが、家族そろって宿泊に行くのは約2年ぶり。
酒、酒、温泉、酒といった感じで、満喫した週末を送ることができました♪


なによりうれしかったことと言えば、、、

その温泉がうちの銀行と保養所契約をしていたので、保養所券をフロントに渡してみると、家族全員分が割引になっていました!
1人5,000円でしたので、結構な額が割引になりました。

宿泊代は兄貴と割り勘だったので、思ったより懐が寂しくなくて良かった良かった!


ボーナスが少ないものですから、、、。

0 件のコメント: