2007/12/24

メリー天皇誕生日

金曜日に住宅ローンの署名の予定を組んでいた訳は、当然ながら。

3連休にしたいから!
だったんですが。


金曜の夜にお客様から電話が入って、署名を日曜日の朝に変更して欲しい、とのことでした。

二つ返事で「良いですよ!」と電話越しに答える僕。あーサラリーマン(涙)


というわけで、昨日署名に行ってきました。

約2時間で署名は終了。
準備万端! と思いきや、全然準備不足でしたので、これは結構火曜日まずいかも。

連帯保証人と主債務者に書いてもらうべき書類を逆にして書いてもらったり。
印鑑のつき方が拙かったり。

言っちゃいけないことを言ったり。


早く、渉外力ってものを身につけたいです(汗)


さ! 今日はイヴですね!
さすがにイオンに行って勉強するのはうまくないよなぁ、、、。

0 件のコメント: