2007/12/21

今日は署名

眠いですね。


昨日も寮に戻れたのは10時でしたので、昨日・一昨日と睡眠時間が不足気味です。


しかし今日が終われば3連休! クリスマス!
サンタさんが来てくれるまで眠ることにします。


だけどしかし、今日の夜は住宅ローンの署名に立ち会わなければなりませんです。
いつも帰りが7時を過ぎるというので、どのくらいで帰れるだろう、今日と同じくらい10時になるのかな。

今回は増築にかかわる住宅ローンなんですが、お客様もいろいろな方がいるけど、建築業者の対応も様々なんですね。
前回のはひどかった、、、完全に金融機関嫌いな業者でした。
そんなんで大丈夫かなぁ、と心配したくなるほどです。

今回の業者さんは、、、まだ電話で一回しか話したことがないけど、丁寧に応対していただいだので大丈夫かな。


さ! あと14時間頑張りましょう!

0 件のコメント: