2007/12/08

社長!

毎週の火曜日と金曜日は工業団地方面に集金に行っています。

工業団地なので、騒音対策などの理由で住宅街から離れていて。
当然ながら、うちの支店からも結構離れています。


今週は、その工業団地に何回行ったんだろう、、、6回くらいかな。

給与を届けたり、書類に不備があったりして、その度に電話をかけては向かっていました。
うーサラリーマンや!


その集金先に、たまに社長がいるときは、大変緊張しますねー。
この人のさじ加減で、銀行員の一人くらいはどっかに飛ばせるくらいのパワーがあるんだなーと思ってしまいます。
うー、サラリーマン的思想です。


傍から見たらただのおじいさんなんですがね。
まぁそんなもんですか。


さ、今から無給出勤です!

0 件のコメント: